2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回V1リーグ日程

第8回V1リーグの日程が発表になりました。 ソースはPFU公式サイトより、こちらから。

今週の踊るヒット賞

昨日、朝から開門待ち列に並んでくれていた男の子 私「いやぁ、たいへん助かったよ。ありがとうね。でも相変わらず女ばっかりだねぇ」 男の子「そうですよ。”ホーム日本”なはずなのにめっちゃ”アウェー”ですよw」 今日も並んでくれたので、お礼にタバコ代を…

日本−イタリア

ストレートで敗れました。

グラチャン男子東京大会

グラチャン。先週の女子名古屋大会3日間に続き、今週も男子東京大会3日間来ています。 ジーコが来てますね。あとJTサンダーズのみなさんも。

日本−中国

今頃になってアップですがw フルセットで勝利しました!

日本−ブラジル

会場から打ってます。 1−3で敗れました。

11/24のレス

id:chappie16様>徳島はいいチームと言ってもらえることは多いのですが、そこから上がない。もっとプレーに凄みが出てくれば勝てるチームになると思いますが、移籍で何人か主力は抜けそうだし外国人選手は入れられなさそうなので当分は苦しいですね。 id:Lan…

経県値&経県マップ

私もやってみました。結果はこの通り。

J2福岡−徳島

先ほどVTRで見ました。

11/22のレス

id:chappie16様> J2情報、ありがとうございました。 具体的にはVTRを見てないのでわかりませんが、「引いてカウンターしかないから、つまんない」って言われても・・・ウチ強くないんだもん。その手法しかないんだから勘弁してよ(汗) 片岡コージ、ど…

日本−アメリカ

グラチャン長野大会2日目。

なんと明日

徳島ヴォルティスが、J初年度にしていきなりNHK−BSデビュー!!! ヴォルマガ見たときに、目を疑いましたよw アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス。 NHK−BS1で13時から。 福岡が昇格の可能性のある試合なので、アビスパ一色になるでしょうけど…

今日から男子

でしたね。 仕事で見られませんでした・・・ エジプト戦。結果はフルセット勝ち。 男子は決定力が高く競り合いが多いので、こんなもんかな、と。 肝心なファイナルセットで15−5ですから、よくやったほうでしょう! 明日も頑張れ!

グラチャンでのひとコマ

ミキさん、登録からは外れたのですがチームには帯同してました。 元気そうでしたよ♪ 勉強になったかなぁ・・・ あともうひとり、知ってる顔が。 あっ、渋ちゃんだ! そう、前回のVリーグまでJTマーヴェラスでトレーナーをされていた渋谷理恵さんです。 し…

グラチャン名古屋3日目

グラチャン女子5日目。 現在、2試合目までのインターバルです。

日本−アメリカ

第1セット、16−10まで行ったのに捲くられた。あれ取れないかなぁ・・・ ブロックも上から叩かれるのだから、今よりももっと攻撃をストロングに行かないと。

グラチャン名古屋2日目

今日はkinco'sで応援パターン紙を500枚印刷してから、ゆっくりと12時に会場入り。 超個人的な今日の注目選手は、韓国ライト#8ファン・ヨンジュ選手。19歳。

日本−中国

今日はライトでマホが先発。高い相手に対する対策か? いろいろテストしながらの大会だから仕方がないのでしょうけど、よくひとセット取れたなぁって感じ。 もっとマホ、決めてほしかったなぁ・・・

グラチャン登録選手発表

女子代表合宿に参加の14人中、登録は12名。 ふたりが落選するわけですが・・・ ミキさんとチカさんが、落選しました。 なんでよりによって、今大会応援したかったふたりを、ふたりとも落とすねん! えーコラ!柳本のおとっつぁんよー。 チカさん、直前で…

11/5のレス

関西大東会会長さま> こんにちは。こちらこそ昨日はお誘いいただいたにもかかわらずとんぼ返りですみせんでした。 グラチャンは任せておいてください!<ミキさん幕 いつもたくさんの応援幕で製作も管理も大変だと思いますが頑張ってください。 選手から反…

電子レンジ

昨日のネタから、ひとつ。 あの”電子レンジ”は、やられましたーw*1 でも私があなたの体調をどれだけ心配しているか、おわかりいただけたでしょ? (↑信じてくれるかなぁ・・・w) いつも笑顔でありがとうございます。元気もらってます。 身体に気をつけて…

住道に行ってきました

受け取るモノがあったので、急用が入ってめっちゃ遅くなったんですけど住道に行きました。

11月の予定

最近また忙しくなってきました。

ミキさん幕

大東挑夢会さんがV1リーグに向けて新たに応援幕を調製されておられます。 最終的には選手全員分を作成されるとか。 私も応援幕に書くメッセージを協力させてもらっていますが。 今週またひとつ、新しく出来上がります。 嶋田美樹選手の応援幕です。 今月開…

訃報

大阪女子短大バレーボール部監督で現JVA女子強化委員長の西田守さんがご逝去されました。 各所では全日本などでの功績に触れられておられるので、私は大学でのことについて少し。 女短の西田先生はいわずと知れたノンちゃんの恩師で、いつもわずか2年間…

関西学生秋季リーグ最終成績

遅ればれながら、10/30までに終了した関西学生秋季リーグの最終成績を掲載します。