日本−中国

今日はライトでマホが先発。高い相手に対する対策か?
いろいろテストしながらの大会だから仕方がないのでしょうけど、よくひとセット取れたなぁって感じ。
もっとマホ、決めてほしかったなぁ・・・


会場は相変わらずスティックバルーンを叩いているだけ。
やっぱサオリに頑張ってもらいたかったから、サオリコールいっぱいやりました。
遠くでわずかに応援してくれている声が聞こえてきたときは、ちょっと嬉しかったです。


今大会は勝ち負けよりもサオリの育成を目的にしているところもあります。
序盤はダメでもその試合のうちに修正できるあたりはさすがだと思います。
いっぱい苦しい経験をして勉強して、いずれはニッポンを引っ張れるような選手になってほしいです。