2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度入社内定選手発表

公式サイトで発表されました。 http://www.jti.co.jp/knowledge/thunders/news/2009/12_05/index.html(PC) 東海大学出身のセッター、深津旭弘(ふかつ あきひろ) 東亜大学出身のミドルブロッカー、筧本翔昴(といもと しょうご) の2名です。 センター…

プレミア2legvパナソニック

Vプレミアリーグ1stleg 第3週2日目 JT0−3パナソニック

プレミアリーグ1legv東レ

Vプレミアリーグ1stleg 第3週初日 JT0−3東レ

決勝vパナソニック

天皇杯決勝 JT2−3パナソニック 昨日のうちに帰宅しました。 なので、テレビで観戦。 惜しかったなぁ・・・ あんなに福澤がダメだったのに。 清水は普通だったのに。 ジョンパウロも大した事無かったのに。 JTもミスが多く自滅でしたね。 ハリーが頑張…

準決勝v東レ

天皇杯準決勝 JT3−2東レ エキストラセットでの接戦を制し、JTが決勝に進出しました! 第1セットのミス合戦のことを思うと、 どないなるんかな?と思いましたけど(苦笑) 第3セットからのセンター連発はカッコよかったです。 このころから我々もエン…

2回戦vサントリー

JT3−1サントリー 仕事中に速報メールが来ました。 やったー! 急にテンション上がったぁ。 明日、弾丸ででも行きたくなってきました(笑)

2回戦v東レ

JT0−3東レ おっと、想定外でした。 中道が帰ってくると、こんなにも違うものかと<東レ レセプションが崩されて最後まで修正できなかったのでしょう。 位田と井上でしょうなぁ、崩れるとしたら。 位田も井上も代わりが必要だなぁ。 出番はあるぞ!頑張れ…

平日の歌

♪さぁ 声を出し 跳びはねろ アツい歌で 来れないヤツらのためにも JT勝たせようぜ! ↓元ネタ 今日の天皇杯2回戦、応援に行かれる方。 私達の分もよろしくお願いします。

今日から天皇杯皇后杯

国内三大大会の決勝ラウンドが始まります。 四連戦はたいへんですね。 男子は明日、順当に勝ち上がればサントリー戦。 これが一番の山になるでしょう。 女子はリーグから開幕6連勝の勢いで、優勝候補。 だからか、いつもより気合いが入りません(苦笑) 一回…

まずは完勝

Vプレミア男子第一週第1日 JT 3(25-22.25-16.25-22)0 東京 帰宅してからライスコ観戦。 アタックの決定力が違いすぎる! 力強く完勝しましたね。 明日対戦の大分三好にも強い内容で圧倒してほしい。 ボトム4(←予想)から脱却できるきっかけを掴ん…

いやぁ、強いねぇ

Vプレミア女子第二週第1日 JT 3(25-19.25-15.25-20)0 デンソー 電車の中でライスコをちょくちょく見てました。 リードされていても逆転して突き放せる強さを持っていますね。 いやぁ、強いねぇ(笑) 今日もセンター陣は横に速く動いてくれていたの…

明日開幕!

男子は女子に一週間遅れて、明日開幕します。 対戦相手は、FC東京と大分三好。 東京とは応援合戦でも楽しみですね。 緑一色のスタンドとガスサポ。 今までのバレーの雰囲気が様変わりするかも。 ちょっと期待しています。 三好も速いバレーをするチーム。 …