2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーリーグ決勝まであと1週間

早くもサマーリーグ決勝まであと1週間になりました。 とりあえず、行きのムーンライトながらの指定席券と18きっぷは手に入れました。 今回はいつもより気合を入れてサポしたいと思います。特に日曜の東京戦は相手サポもたくさん集まることが容易に予想で…

8月の予定

7/31(日) 新鹿*1で海水浴ー♪*2 8/1(月) PLの花火ー♪*3(いつもの駐車場か石川の堤防) 8/6(土)7(日) サマーリーグ決勝大会(川崎市体育館) 8/20(土) 国体バレーボール成年女子6人制・近畿ブロック大会 (中町健康福祉センター・…

国体近畿ブロック大会

バレーボール成年女子6人制は、8/20(土)21(日)の2日間行われます。 組み合わせは滋賀県協会のサイトの「競技委員会」内にありますのでご参照。開始時間は未定です。 場所は兵庫県中町「中町健康福祉センター(アスパル)」 「中町ってどこ?」っ…

国体大阪府予選結果

少し前の話になりますが7/9(土)に国体バレーボール成年女子6人制大阪府予選が行われ、三洋電機大阪が優勝しました。 三洋電機大阪 2(25-17.25-12)0 G.BOOM @ローテ G.BOOM:2→10→1→8→5→3(7)と6 三洋第1セット:S#16石橋→L#2村上→…

サンダーズはめちゃサポします!

ヘイちゃん*1がいるかぎり、今までどおり行きますよ、やりますよ! サンフレのコピーですけどw だから個人的にはイチバンやりやすいんですが。 サマーリーグ決勝が楽しみです。 *1:#2レフト・平野信孝選手

ミキさん残りましたね

ミキさん*1がワールドグランプリに続いて、9月に中国で行われますアジア選手権にも遠征メンバーに登録されました。 まだチャンスがありってことですね。 中国には行けないので(同じ9月にタイには行くけど・・・笑)、グラチャンまで頑張って残ってくださ…

ぼちぼちやってきます

サマーリーグ決勝大会も近づき、ちょっとだけヤル気になってきたので復活しました。 コメントも書けるようにしましたので、よかったらメッセージください。 私が見てやなものは予告なく削除しますけど(- - ) ぼちぼちやってきますんで、よろしくです。

しばらく更新ができなくなります

携帯からのカキコです。 実は少し前からなんですが、都合でウェブを見ることができない状況になっております。 当分の間、更新ができなくなります。すみません。 イタズラ対策のため、今週末あたり漫喫に行ったときにプライベートモードに切り替えますのでご…