2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30分より

大東挑夢会さん> 確かにあの写真は公開できないですねw 機会があったらオトコマエな写真を撮らせてもらおうかなw

「おかやまシーガルズ」発足へ

私は今朝の産経新聞で見ました。 こちらにも掲載されています。

1/26分から

ナナさん> こんにちは。コメントありがとうございます。 金沢商業の後輩さんなんですね。どこかでバレーをされておられるのでしょうか? ココ先輩は頑張ってますよ。ナナさんも頑張ってくださいね。

ミナ Happy birthday!

本日は#12金谷実奈恵選手のお誕生日です。 おめでとうございます! 昨日の試合ではワンポイントで出場。よかったね! 大卒の各先輩に比べるとまだまだ見劣り感は否めないけど、背も高いしパワーはあるので成長を楽しみにしています。 かわいいキャラは今…

今日から折り返し

第8回V1リーグ第4週2日目 新日鐵堺製鉄所体育館@大阪 第二試合 三洋電機大阪3(25-18.25-19.30-28)0上尾中央総合病院 コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。 今日のコメント 大東挑夢会さんか…

絶対に負けられない戦いがここにある

第8回V1リーグ第4週初日 新日鐵堺製鉄所体育館@大阪 第二試合 三洋電機大阪0(18-25.22-25.28-30)3トヨタ車体 コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。 今日のひとりごと 車体のファンの方から、…

ココさん、Happay birthday!

本日は#8村上友香選手のお誕生日です。 おめでとうございます! 持ち前の身体能力の高さは、みんなが認めるところ。 チームのエースとして大きく羽ばたく1年にしましょうね。

1/22分より

大東挑夢会さま> 力の入ったコメント、ありがとうございます! いよいよライバルの車体との対戦が近づいてきましたね。 ”絶対に負けられない戦いが、ここにはある” 選手のみなさんと会社のみなさんと地元のみなさんとが一体となった”ホームの利”を活かして…

1/22分から

id:Lanzarseさま> 先週はお疲れさまでした。大雪でたいへんでしたね。 ただでさえ力の差はあるのに出遅れでは、道中見せ場はあっても結果は見えてますよね。 来週は十分チャンスありですよ。頑張ってください!

JT菅山、熱愛発覚!

土曜日の常磐線で大将作「KAORU SUGAYAMA ”5”」旗の話*1をしていたところですが、 *1:「そんなん作ったら、番号変えられへんやんけ!」と部長が呆れたという話w

単独首位への戦い

今朝は雲ひとつない晴天ながら強い風の吹く天気。雪が解けずに凍っていて危ないです。 優勝へ負けられない試合のひとつなのですが、応援でも圧倒されること必至だし、なんだか黒部のホームのような・・・(苦笑) 第8回V1リーグ第3週2日目 柏市市民体育…

神戸に行ってきました

昨夜は柏大会の後、大雪にもかかわらず22時過ぎまで柏駅東口で飲んでw 朝6時半に埼玉の宿を出発。羽田空港経由で神戸に行きました。

明日を占う戦い

雪が積もってます。 第8回V1リーグ第3週初日 柏市市民体育館@千葉 第一試合 三洋電機大阪3(25-13.25-18.25-20)0上尾中央総合病院 第1セット 三洋:S#2丸山→L#3ミユキ(L#8村上)→C#10坂田→R#11槌谷 →L#4畑中→C#9嶋田、Li#7小坂 上尾:#11→#…

今日の旅程

当初の予定では、中央線経由でおそば&足湯の旅でした。

Happy birthday! スイ

本日は#10坂田亜弥選手のお誕生日です。 おめでとうございます! この春に社会人2年目を迎える今年は、選手として女性として大きく伸びる一年になりますよう願っております。 ちなみに添付した写真の右がスイ。左はかなめです。

もうこの話題はやめとこうと思ったのですが

この話題について。 私もこちらにあるご意見のとおりだと思います。 最近身近にこの人たちとはまったく逆のことになった人がいて。 その彼女も個人事業主というか、自分自身を資本としてお仕事をされている方で。 「お付き合いをはじめて→妊娠が発覚して→ふ…

1/15を追記しました

大東挑夢会さんからの画像と、私のコメントを追記しました。 スイのフルタイム出場と、かなめの「60.9%」と「リーグNo.1」に、少しの間だけ浮かれさせてくださいw

革命戦士の頭脳

いつも新しいバレーを見せてくれるPFUの櫻井貴志監督。 今日のV1奈良大会でも興味深いことをやってました。

鬼の笑う話w

日本一早い13回Vリーグ開催地情報です。

V1女子奈良大会

今日は安城に行けず。 ウチからだと”大阪府立に行くより遠い”地元大会に来ましたw

立て直してこられるかな?

今日は奈良県協会さまからの速報です。 第8回V1リーグ第2週2日目 安城市体育館@愛知 第一試合 三洋電機大阪3(25-19.25-20.25-20)0柏エンゼルクロス コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。 画…

スイvsジャン

大東挑夢会さんからの現地速報です。 第8回V1リーグ第2週初日 安城市体育館@愛知 第一試合 三洋電機大阪3(24-26.23-25.25-18.25-17.15-7)2健祥会 コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。 ひやひ…

女子日本代表・NECの大友愛が妊娠、結婚へ

バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)と結婚したと発表した。 NECによると、大友選手は現在妊娠2カ月で、Vリーグの今季残り全試合を…

少し書き換えました

1/6・7・8分を書き換え&画像を添付しました。 読み直していただければ幸いです。

1/11分より

大東挑夢会さん> いや、あのシャツの衝撃的な反響は凄かったですねw 私はウイナーズシャツ50枚が待ってますんで、お任せします。 いずれはココさんも近い将来にチームを引っ張っていってもらわないといけないわけで、いろんな面でもっと自分を前に出して…

「こうちゃんの日記+槌谷優」で検索されてきたw

いずれ「坂田亜弥」で検索される日もくるのでしょうか?

1/6及び7分より

大東挑夢会さま> 広島大会ではお疲れさまでした&お世話になりました。 なんとか連勝で良かったですね。 どうなることかとは思いましたけどw スイもタカさんの手を借りながら、頑張ってますね。 今シーズンのシンデレラ候補の一人ですね。 どこまでできる…

ひとめぼれ

月曜日に見たあのアグネスアーク号が、今でも気になってます。

リンクとアンテナに追加

リンクに「河内厩舎OfficialSite」と、アンテナに河内厩舎所属ウインウォリアーの一口馬主である「目指せ1勝!一口馬主」を追加しました。

今リーグの応援団派遣について

広島大会では、地元の大野石油はもちろんPFUもエンクロも応援団が来ておられ、会場そしてチームを盛り上げておられました。 そのような雰囲気の中、三洋電機は両日とも応援団の派遣がありませんでした。 今シーズンは地元である大阪大会だけに応援団の派…