単独首位への戦い

負けなしの6連勝!

今朝は雲ひとつない晴天ながら強い風の吹く天気。雪が解けずに凍っていて危ないです。
優勝へ負けられない試合のひとつなのですが、応援でも圧倒されること必至だし、なんだか黒部のホームのような・・・(苦笑)

第8回V1リーグ第3週2日目 柏市市民体育館@千葉

第一試合

三洋電機大阪3(25-16.25-21.25-20)0KUROBEアクアフェアリーズ
第1セット
三洋:S#2丸山→L#3ミユキ(L#8村上)→C#10坂田→R#11槌谷→L#4畑中 →C#9嶋田、Li#7小坂
第2セット
三洋:S#2丸山→L#3ミユキ(L#8村上)→C#10坂田→R#11槌谷→L#4畑中 →C#9嶋田、Li#7小坂
第3セット
三洋:S#2丸山→L#3ミユキ→C#10坂田(C#6桑折)→R#11槌谷→L#4畑中 →C#9嶋田、Li#7小坂
  • コートネームについてはこちらを参考にしてください。
  • 公式な記録は、こちらをご覧ください。
管理人は観戦できなかったので、スコアとローテなどは大東挑夢会さんから情報をいただきました。 いろんな不利をすべて克服しての勝利! 彼女達の逞しさに脱帽です。 来週の車体との大一番に向けて、またいい弾みになりました。

今日のヒロイン

#2丸山舞子選手
大東挑夢会さんより。 「相手を良く知り、相手ブロックを完全な形にさせなかったマイさんのトス回しにあっぱれ〜! センター(特にスイさん)もうまく使えてましたしね。 スコアに表れないセッターの活躍でした。」