2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇ〜ん(泣)

モントルーバレーマスターズ・欧州遠征メンバー発表(JVA公式より) ミキが外れました。。。 国体予選のために帰ってくるなんて必要はないわけで・・・ ケガじゃなきゃいいんですが。 イヤ、知らないフリしておこう(謎) スイさん、カオさん、頑張ろうな…

5/28分

コメントに書きました。ご覧くださいね。

エリさんのお誕生日

本日は小坂恵里選手の25回目のお誕生日です。 おめでとうございます! あなたのレシーブと笑顔は、まだまだサンヨーに必要です。 選手もファンも、みんなが頼りにしています。 ケガに気をつけて、頑張ってください。

関西春季最終順位・男子

男子・1部 順位 チーム 勝 負 優勝 近畿大学 9 1 2位 大阪商業大学 7 3 3位 大阪体育大学 6 4 4位 立命館大学 6 4 5位 大阪産業大学 6 4 6位 同志社大学 3 7 7位 龍谷大学 3 7 8位 京都産業大学 0 10 3・4位はセット率による。 …

関西春季最終順位・女子

女子・1部 順位 チーム 勝 負 優勝 武庫川女子大学 9 1 2位 大阪体育大学 8 2 3位 龍谷大学 5 5 4位 千里金蘭大学 4 6 5位 京都産業大学 5 5 6位 京都橘大学 5 5 7位 神戸親和女子大学 4 6 8位 園田学園女子大学 0 10 5・6位はセ…

大阪 昭和町・BOSTON

午後から天王寺に出たのですが、真っ直ぐ帰ってもなんにもないので、昔の記憶をたどって昭和町まで歩いてみました。 時間にして30分ほどでしょうか。 「少し町並みも変わったなぁ」と思っていたら、ハンバーグのいいにおいと共に”本日15時オープン”の文…

関西大学バレーボールリーグ最終日

午後から、関西大学バレーボール春季リーグ戦・女子1、2部合同大会を見に関西外大に行ってきました。 最終日にあたる今日は好カードが目白押し。 その中でもこの試合をお目当てに行きました。 関西大学バレーボール春季リーグ戦最終日・女子2部 関西外国…

今から向かいます

無理言って午前だけで抜けてきました。 牧野まで1時間はかかるので、今からだと第3試合に間に合わないなぁ。 お目当てだけのレポになると思いますが、行ってきます。

最下位脱出!

徳島2−1草津 最下位脱出を賭けた試合に勝ちました♪ システムを442にしてから、うまくいってますね。 ジョルジが後半20分で交替しているのが気に掛かります。 大事に至らなければいいのですが。 このまま勢いに乗って、突っ走れ!

5/22分より

サイモンさま> コメントありがとうございます。遅くなってすみません。 日曜はまだ調整中です。ごめんなさい。 行けたら、レポは必ずしますね。

ちょっとしたネタ

ネタ元:あなたについてバレーボール用語に変換して解析 ちょっと遊んでみた。

♪たかおせきぐち ゲットゴ〜ル

水曜のサッカーのことをあらためて少しばかり。 みなさんは画像の方をご存知でしょうか? ご存知の方は、かなりコアな徳島通だと思われます(笑) 関口隆男さん。 かつての大塚製薬サッカー部”大塚FCヴォルティス徳島”時代の背番号10。 現役時代は徳島を…

久しぶりの鳴門

午後から千葉鉄太郎さんと一緒に、徳島県立鳴門総合運動公園陸上競技場へ。 J2徳島ヴォルティスと東京ヴェルディ1969の試合を見に行きました。 試合はホーム徳島の積極的な攻撃が光り、ジョルジーニョの2得点による2−0で完勝ました。 試合のほうを…

春リーグ優勝決定

平成18年度関西大学バレーボール春季リーグ。 2次リーグに入り、いよいよ大詰めになって来ましたが、 最終週を残して、 女子の武庫川女子大学と、 男子の近畿大学の 優勝が決まりました! おめでとうございます。

昨日を振り返って

午後から神戸ウイングスタジアムへ。 J2ヴィッセル神戸と徳島ヴォルティスの試合を見に行きました。 昨年1部から降格して若返りを図り、速い攻撃をしかける神戸と 落ち着いたボール回しで的確に上がってくる徳島。 試合はホーム神戸が徳島を速さで圧倒し3-…

久々の交流と

神戸ウイングスタジアムに行ってきました。 ここに混ざってやってきましたが、 http://awasoul.com/2006song/ (awa soulより) 男子代表での応援などにいい刺激になりました。 許可ももらえそうだし♪

JTサンダーズファン感謝デー⑥

原さんもなかなかシブかったのですが、 こちらの方もまたシブかったです。 栗生澤淳一さんです。 栗生澤さんも元代表なんですよ。 知ってました?

みんなで

昨日の続き。

JTサンダーズファン感謝デー⑤

最後のお楽しみ、サイン会。 いつものように迷わずへいちゃんの列へ。 よーいちとかオノケンとかミヤとかすごい並んでるのに、 ジョン、列途切れてたし・・・サービスし放題w さすが近大ww 列はないのに原コーチとも会話。 トップスバレー教室の話などし…

JTサンダーズファン感謝デー④

今日はファッションショーから。 左から、丹山・直弘・日高・加藤です。 太い腕が逆にセクシーですねぇ♪

残念です

アンテナにも貼らせてもらって、 また懇意にもさせていただいている id:chappie16さんのエントリから。 http://d.hatena.ne.jp/chappie16/20060516/1147797573 経過の終始を拝見させていただきましたが、 意外な結果に、正直言って驚いております。

JTサンダーズファン感謝デー③

今日はエキジビジョンマッチから。 ヘイちゃん、アタック! 「鳥の頭が当たったのでタッチネット」 あれはワロタ〜w 主審を務めていただいた山下部長。 グッジョブです♪

JTサンダーズファン感謝デー②

昨日に続いて、いただきもの画像です。 今日は、来場者プレゼントでいただいたコインケース。 #2平野信孝選手のサイン入りです♪ ヘイちゃん、いつもありがとう! 同世代の選手の頑張りは励みになります。 頼られた時には思いっきり力を発揮できるよう、 今…

5/14分より

春風さま>コメントありがとうございます。 とりあえずRootsの袋に入ったままですが。 どうしようかな? 私が袖を通す前に、 まず・・・

JTサンダーズファン感謝デー①

今年も行って来ました。 選手と触れ合える数少ない機会なので、 毎年参加させていただき いつも楽しく過ごさせてもらっているのですが、 今年はめちゃいいことがありました♪ 前田悟選手の実使用ユニフォームをいただくことができました! サイン入りで。 め…

5/12分より

ともちかくん>コメントありがとうございます。 ゴールデンウイークが明けてからしばらく経ちますが、 元気にしてますか? 私は元気ですよ。もう平日の感覚に戻りましたね。 体づくりはなかなかたいへんみたいだけど、 基礎は大切だから、焦らず地道に頑張っ…

広島にいます

明日のJTサンダーズファン感謝デーの為に前日入りしています。 朝からの雨も上がり、過ごしやすい夜になってます。 広島に来たら必ず立ち寄る店があります。 堀川町にある、宮崎地鶏の店「日向」です。 このお店は広島出身でバレーボールVリーグ女子・J…

5/11分より

id:chappie16さん、すうさん、サイモンさん> コメントありがとうございました。 卒業を伴うものなら違う府県でも出場できそうですね。 「湖国のおはなし」id:saetas00さんより http://d.hatena.ne.jp/saetas00/20060512#p4 よかった、よかった♪

5/9分より

コメントありがとうございます。 旗の大将さま>入国審査で引っかかると思いますww id:Lanzarseさま>PFUは「NAOMI」だけですね。 アクアのほうがコートネーム率が高いのでそっちかなぁと。 でもさすがに1stユニは「MIYUKI」で2ndユニが「…

週末は広島です

出勤予定だった土曜日の休みが取れました。 これで「日向」に行けます♪*1 ご一緒いただける方、よろしくね。 *1:日曜は定休日だそうです