大阪 昭和町・BOSTON

午後から天王寺に出たのですが、真っ直ぐ帰ってもなんにもないので、昔の記憶をたどって昭和町まで歩いてみました。


時間にして30分ほどでしょうか。
「少し町並みも変わったなぁ」と思っていたら、ハンバーグのいいにおいと共に”本日15時オープン”の文字が・・・


大阪市阿倍野区昭和町
ハンバーグレストラン「BOSTON」


オープンして2時間かぁ。
おなかも空いていたので立ち寄ってみました♪


1Fはカウンターのみ。2Fにテーブル席が少し。
狭いが、いい雰囲気。


スープハンバーグとライスを注文。
スパイスの効いたスープにたまねぎいっぱいの手作りハンバーグがマッチして、美味しかったです。
またハンバーグってごはんと合うんですよね(笑)


帰りに初日ということもあってかケーキのプレゼントをいただきました。
1150円。
ごちそうさまでした。