2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気とやり方

日曜日にハンドボールを見に行ってきました。 ひと試合だけでしたが、 前座で中高生の試合があったり、 試合後にサイン会があったりで、 もの足りなさは全然感じませんでした。 複数試合がないと物足りないなんて、 サイン会ができないなんて、 バレーはすぐ…

期待の大型セッター

井上の記事が出ています。 身長190センチのセッター、井上俊輔 昨年4月、福岡大からJTに加入した、入団2年目の24歳、井上俊輔。 「セッター以外考えられない。このポジションが、好きなんです」 レシーブをトスにして、アタッカーにつなげる。コー…

試合の結果等は

最近はチーム公式サイトにきっちり掲載されるようになってきたので、 そちらをご覧ください。 ちょっと言い訳(苦笑)

週末の近畿総合には

おはようございます。 週末の近畿総合ですが、 土日とも仕事のために行けなくなりました。 東レ戦だけはなんとかして行きたかったのですが、残念。 その次のサマーリーグ決勝も、12日は売り切れたんですね。 この日も仕事が入りそうなので、 「わざわざ高い…

Player's Voiceに山本愛選手、石川友紀選手の日記を更新しました!

初登場〜山本愛こと『ゆう』です 山本愛 初登場〜山本愛こと『ゆう』です。 「V・プレミアリーグ」でいい結果を出せるように、 毎日皆で練習を頑張っています!(b^ー°) 応援よろしくお願いします☆ そして8月30日は、休みで〜マコ(石川選手)とショッピングに…

徳元主将、酒井選手、小川選手が「JTサンダーズ&JTマーヴェラス選手トークショー」に出演!!

毎月、多彩なイベントを開催している、品川シーサイド駅(りんかい線)直結のショッピングモール『オーバルガーデン』のイベントに、JTサンダーズとJTマーヴェラスの選手たちが出演します!! 9月27日(日)に「JTサンダーズ&JTマーヴェラス 選手トークショ…

位田主将、竹下選手、山本選手が「JTサンダーズ&JTマーヴェラス選手トークショー」に出演!!

毎月、多彩なイベントを開催している、品川シーサイド駅(りんかい線)直結のショッピングモール『オーバルガーデン』のイベントに、JTマーヴェラスとJTサンダーズの選手たちが出演します!! 9月27日(日)に「JTサンダーズ&JTマーヴェラス 選手トークショ…

キム・ヨンギョン選手が入部しました!

9月1日(火)付で、キム・ヨンギョン選手がJTマーヴェラスに入部いたしました。 キム・ヨンギョン選手は、韓国ナショナルチームにおいてエースとして活躍。その実力をもって“韓国バレーボール史上最高の選手”と評されており、切れ味の鋭いスパイクと正確無比…