2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

17日の豊田合成戦の模様

RCCで中継のあった2/17豊田合成戦(呉)の試合が、RCCにてオンデマンド放映されています。(PCのみ) 2/24まで。 JTサンダーズ公式から見られますので是非どうぞ。 http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/men/index.html

地元に近い大会で

滋賀県立体育館で16、17日に開かれるバレーボールプレミアリーグの女子滋賀大会を前に、JTに所属する京都橘高出の小酒翔子と西山由樹、西山慶樹の3選手らが14日、京都新聞社を訪れ、試合への意気込みなどを語った。 西山由は今季、アタッカーからブ…

徳ちゃん復帰!

浮上を期す16、17の両日、呉市での地元2連戦の正念場に、レフト徳元幸人が故障から復帰する。 (中略) 決勝リーグ進出の4強争いは大混戦となってきた。「これからが本当に厳しい戦い」。丸刈り頭の31歳が、沈滞ムードを振り払う。 徳元復帰JTに光…

渦中ですが、何か?

ナショナルチームのことを考えても、リーグのことを考えても、彼らの活動が停滞することがあってはならない。 だがJT応援団は、華やかな応援を自粛した。 これもまたきわめて妥当な判断だと思う。 そしてその声援が、またシンプルでよいのだ。 スポーツの応…

想定の範囲内

「2007/08V・プレミアリーグ」において、応援団席は通常どおり設けますが、音響等を使用した応援ならびに応援グッズの配布は、しばらくの間自粛することにいたしました。ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも引き続きJTサンダーズへの…

具体的な応援方法(案)

じゃぁ、こんな状況でどうやって応援するのか? 個人的な意見ですが、みっつ・・・ 1、サポだけでやる 公式な応援団ではないので、周囲のお客さんを呼び込んでの応援ではなく、サポーターだけがひとかたまりになって応援する。 2、いきなりやる 事前に事務…

こんな時こそ

応援バナー提供、the same class@リバーさん。 http://yaplog.jp/jt381-vfcool/archive/298 週末の岩手大会の応援に行かれるサポーターのみなさん。 応援、頑張ってください。 会社の影響を受けて活動が小さくなるのが企業スポーツかもしれませんが、会社が…