2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予告なく削除することがあります

ここ最近多忙で、久々に来たのですが、 どう見てもイタズラ書きですね。されてました。 2ちゃんとかに貼られたりしてるらしいですね、聞いたところによると。 たくさんの方に見ていただいているということなのでしょうが・・・ 誹謗中傷や嫌がらせと疑われ…

国体大阪府予選組み合わせ決定

大阪府バレーボール協会ウェブサイトに組み合わせが載ってました。 三洋はシードされて3日の試合はなく、9日にいきなり代表決定戦なんですね。 しかも男子の試合もあるとは、予想外でした。近畿クラブはもちろん、東洋アルミとかNTT西日本大阪とかも見…

WG第1週2日目

対韓国戦。またもストレート勝ち。 これも以外でした。 今日は途中からしか見てませんけど。見た感じ韓国はケガ人だらけでパフォーマンスもよくなかったですね。 デモ2バンノセンシュハ、カワイカッタ(*^^*) 今日のヒメ*1は、久々にカッコよかった! コート…

WG第1週初日

対ポーランド戦。ストレートで勝ちました。 正直、以外でした。 テレビで触れられない部分の感想を少し。 大友ユウ 攻撃面の成長はもちろんのことですが、あんなにレシーブが出来る選手だとは思わなかった。だからライト転向したのか・・・納得です。 菅山ヒ…

サマーリーグまであと1週間

日曜日に住道で武庫川女子大学と午前中に練習ゲームをするそうです。 けど・・・ 朝から淡路島に行ってきます。 かなめへ>金曜日に行くからね、頑張って!o(^^)o もしかしたら金曜だけになるかも・・・(泣)

今日からワールドグランプリ

テレビ、見られるかなぁ。 去年の黒鷲以来になる"ヒメのレフト"とか、秘密兵器として"エビちゃんのサーブ"とかあるらしいですね。 秘密兵器といえば・・・ おとっつぁんへ>ミキさん、まだ使わないの?

歌を作りたい

ブラジルのサポを見てて「やっぱ、カッコイイ歌がほしいなぁ!」って思った。 代表チームの歌ってのは来週も使えると思うけど、 選手個人の歌を作っても、次の試合で登録されるかどうかわからんのやねぇ・・・(泣) リオとか作ってあげたいよね。 なんかい…

先週の出来事で

土曜日「なんか坂本に似てる人がいるなぁ・・・」と思ったら実は本人でしてw、サントリーの選手御一行さまが観戦に来られてました。「ミラクル西田くん」もいました、キャー!(*^^*) で、試合後なんですけど。 荻野もコウタも、サントリーの選手には曇った…

12thV開幕戦

第12回Vリーグ女子の開催期間が発表。 そして開幕戦は9/25(日)茂原でのアウェーとなりました。 「さすがに開幕戦ならどこであっても来るだろう」ってなことを期待されているかもしれませんが・・・ この日はまだタイで熱くハジケてますんで、お休み…

昨日今日の線審の位置

おまつり気分で圧倒してくるブラジル人に対して我々はなぜだかまるでアウェーのようにエキサイトしてたのですがw 昨日から線審が縦横のふたつのラインを見ているような気がして、試合中にもかかわらず写真を撮りました。 線審の立ち位置に違和感を感じませ…

ワールドリーグ第3節2日目

負けました。でもひとセット取りました。 第3セット終盤の集中攻撃は素晴らしかったです。 コウタのブロックがワンチ取れだしたところに起点を呼びました。そして・・・ リオー!リオー!リオオオオオー! 今のニッポンでイチバンミラクルが起こりそうな選…

ワールドリーグ第3節初日

ホーム(岐阜メモリアルセンター)でブラジル戦。能力、違いすぎ。パワーも違いすぎ。意識も違いすぎ。 そして試合に負けるのは仕方がないにしても・・・ 日本人よ、サポで負けるな! 選手も客も、みんなホントに「勝ちたい!」と思っているのか? 思ったこ…

メグさんのリクエストにお答えして

前よりおっきくしてみましたw 大分サイコー!関さばサイコー!阿部吉朗サイコー! (意味不明・・・w) 先週のレポはそのうちまた書きます。ゴメンネ。

休みがちですみません

先週から今週も連日帰宅が遅くて更新が滞ってます。 今週末も朝5時から田植えをしてから岐阜のワールドリーグに行きます。 ごめんなさい・・・ メグさん、写真の更新はもうちょっと待っててね。

国体大阪府予選

当初サマーリーグと日程が重なっていた国体大阪予選ですが、変更になりました。 開催日:7/9(土) 場所:三洋電機大東スポーツセンター体育館メグさん*1、ありがとうございました! ・・・で、何時から開始ですか?w よかったらまた連絡ください。 *1:…

地元出身選手をつかってあげて

久々にVリーグオフィシャルサイトを見に行きました。そこでこんな記事が。 平成16年度から新たにVリーグ機構の協力を得て、"一貫教育推進事業「Vリーグ選手といっしょにバレーボール教室」〜バレーボールをやってみよう〜"をプログラムに追加した。サイト…

6月の予定

6/4(土) 三洋電機大東スポーツセンター 6/5(日) 田中順子ギターコンサート(奈良県橿原文化会館) 6/7(火) 田中順子ギターコンサート(天満橋ドーンセンター) 6/11(土)12(日) 男子ワールドリーグ・日本ーブラジル (岐阜メモリア…

今日もKBSエキサイトナイター

阪神ファンではありませんが、今日もKBS京都エキサイトナイターでT−M戦です。 小山正明と福本豊のぼやきが素敵ですw ロッテをおとなしくさせるファーストステップは、大阪ドームで開催することですね*1。 平城三和リトル出身の西岡くん。今日はお休み…

ホークス3連勝

今日は帰宅が遅くなたのでリアルタイムで見られず。 開始時間をずらしてゲームをしたんですね。ということは、試合前のシートノックとかはなしかな? えーっ、宮地がホームランを打ってる!甲子園で。すごーぃ!(^^)v 藤川くん、初球ストレートならボール球…

JT6/1人事

コテっちゃん、辞めちゃうの〜。自分で「まだまだ若い」ってあれほど言ってたのに。試合ではファイト剥き出しで、でもコートを離れるとファンにやさしい、野郎にもやさしいw。そんなコテツさんが好きでした。 新川さん。会場ではいつも声をかけていただいた…

今日もKBS京都で神−ソ

今日は井川と斉藤和己かぁ・・・昨日みたいには早ようは終わらんやろうなぁ。 案の定、21時に帰宅もまだやってる。 今日はリレーナイター。ダイジェストを見る。ノブヒコかっちょいい!ズレータすげー!稲嶺がんばれー! そんなこんなでKBS京都リレーナ…