WG第1週初日

ポーランド戦。ストレートで勝ちました。
正直、以外でした。


テレビで触れられない部分の感想を少し。

大友ユウ
攻撃面の成長はもちろんのことですが、あんなにレシーブが出来る選手だとは思わなかった。だからライト転向したのか・・・納得です。
菅山ヒメ
あの使い方はジュリと一緒やん。それ以上は言いません。
桜井エビちゃん
「チエ行け!行けー!」ってめちゃ音声拾っててw。

いやそんなことより、大会初戦の立ち上がりって誰もがガチガチになる場面だけども、それを手堅いサーブレシーブとファイト溢れるディグでチームのリズムを作ったのはさすが。
序盤のエビちゃんのあのプレーがあったからこそスト勝ちできたと思います。


もちろんマホもシンも良かったけど。
今日は成長度合いを見られる試合になるので、また頑張ってほしいです。