WG第1週2日目

対韓国戦。またもストレート勝ち。
これも以外でした。
今日は途中からしか見てませんけど。見た感じ韓国はケガ人だらけでパフォーマンスもよくなかったですね。
デモ2バンノセンシュハ、カワイカッタ(*^^*)


今日のヒメ*1は、久々にカッコよかった!
コートエンドからスローで映すヒメのあの”しなり”は何年ぶりだろうか、まさしく「華麗に舞う 白い妖精」でした。
このキャッチーを作った人も、まさか全国ネットの地上波でその言葉を連発されるようなことになるとは思いもしなかったでしょうねーw


でも、今日の試合ってホントは勝ってはいけなかったんではないだろうかってちょこっと思うのですが・・・
世間はさておき、選手のみなさんは”勘違い”するようなことはないと信じてます。
くれぐれもオーバーワークには気をつけて、明日もベストを出し切ってください。
Boa sorte!

*1:#6菅山かおる選手。この大会中は「ヒメ」で通しますw