2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて更新しています

ネットカフェからです。 最近またネットに入れない環境にあるために、更新が滞っています。 先週の国体の分は、今日まとめてアップしましたので。 また週末にでも、きまぐれで書きに来ますね(←ヲイ)

国体競技4日目

広島県代表・JTサンダーズ。 今日は地元岡山県との対戦。 完全アウェー、乗り込みです!

国体競技3日目

広島県代表JTサンダーズ 今日は長崎県との対戦。 今日もインターネットの再放送で観戦です。

国体競技2日目

広島県JTサンダーズは今日から出場です☆ インターネットの再放送で観戦です。

国体競技初日

初日、広島県選手団の試合はありません。 インターネットライブってやってるんですね。 国体のメインページから「インターネット中継」→「5ch吉備ケーブルテレビ提供」をたどれば見ることができます。 早速、岩手県vs新潟県の試合を見ました。 白熱した…

今日から国体

今日から晴れの国岡山国体が始まります。 今日は開会式で、明日から競技。俺たちのJTサンダーズは月曜からです。 水曜日の決勝戦に行こうと思います。 ふたり以上サポが集まれば太鼓持って行きますー!

練習見学

今日も住道まで練習見学に行ってきました。 国体に出場する大阪府高校選抜チームと、午前4セット午後4セットの試合でした。

昼休み中

監督さん達が談笑されてます。 テレビもついてますが、やっぱひとりでは退屈ですね。 今日の住道周辺は各町内でだんじりが出て、お祭りの集中日ですね。 あっ、朋来のだんじり*1が来たので外に見に行ってきます。 *1:町内ののぼりには「地車」って書いてあり…

対堺ブレイザーズ1回戦

0−3で敗れました。

女子堺大会

午後から新日鐵堺体育館に行ってきました。 試合中、屋根を叩く音が聞こえる位の激しい雨でしたが。

練習見学に行ってきました

朝から雨の中、住道に行ってきました。

10/8(土)の練習

今朝、三洋電機さんからメールをいただきました。 いつもありがとうございます。 10/8(土)は、練習があるそうです。 これで予定通り、午前・住道→午後・新日鉄で行動します。 id:chappie16さん、ご連絡お願いします♪

10月の予定

お彼岸を過ぎてから、かなり過ごしやすくなってきましたね♪

グラチャンチケ

女子のほうは早々に売り切れるとは思ってたし行くつもりもなかったのでどうでもいいのですが、まさか男子が売り切れるとは思わなかったなぁ・・・ グラチャンっていつも空席があるってイメージがあったし、アジア選手権を優勝したとはいっても近年の成績があ…