2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫田不参加

大将にデオデオへ覗きに行ってもらいましたが、 昨日、広島県協会の人が来て引き上げられたそうです(泣) 情報ありがとうございました。>春風さん これはきっと、 「今週はおまえ来やんでも大丈夫やー」いう神様のお知らせでしょう。 合わせて「お金使いす…

土曜の試合から

今日は携帯から画像だけです。

あちゃー!

Vリーグ男子最終週。JT−NEC(猫田記念体育館) チケットぴあを見たら、 売り切れてましたー(泣) 追加販売or当日券の可能性に賭けます。

疲れ気味

昨日の帰りは20:55発の飛行機が遅れて、帰宅したのが1時過ぎでした。 今日はこのへんで、 おやすみなさい。

近畿総合

今年の近畿総合は、 4/8(土)9(日)に大阪府立体育会館で行われます。 以上。

最後まで悔いのない試合を

第8回V1リーグ第7週二日目 上尾市民体育館 第一試合 三洋電機大阪3(27-25.25-10.25-13)0大野石油広島 コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。

2/23分から

id:Lanzarseさま> 奈良競輪場*1のゴール前はどの競輪場よりも近くて見やすいと思います。 見やすいスタンドがあるおかげでお客さんは金網越しに見るよりも、手すりに寄りかかり、長椅子に靴のまま上がって見てますw。 次回のグレードレースは来年の秋篠宮…

上尾に来ました

日産ディーゼルの街、上尾に来ました。 ただいま市民体育館前のモスバーガーでPCを打ってます。 柏以来、久しぶりに試合を見に来ましたー♪ 抜けるような青空、いい天気ですね。厚着をしてきたせいもあって暑いくらいです。 今から行ってきます!o(^^)o

最後までモチベーションを持って挑む

第8回V1リーグ第7週初日 上尾市民体育館@埼玉 第一試合 三洋電機大阪3(25-27.25-18.25-12.25-12)1柏エンゼルクロス コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。

今日はリサさん

日立佐和のリサです。 日立佐和のジャケットを着ているリサさんです。 山元瞳さんです。 このあとミキさんとふたりで、ケーキを美味しそうに食べておられましたよw

2月お誕生日のおふたり

今日は夕方のお誕生会画像です。 タカさん、かなめ、お誕生日おめでとう。

西王座戦最終日

今日も画像のみ。 正面スタンド前から発走直前です。

西王座戦3日目

今日は画像のみ。 南入り口にあった、少数精鋭な奈良選手会の筆頭・大井啓世*1選手のノボリです。 *1:おおい・ひろとし

2/18分より

バドさま> こんにちは。残念な結果になりました。 でも選手たちはみな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたと思います。 まだ来週があります。頑張りましょう!

西王座戦に行ってきました

第11回県営奈良競輪2日目・西王座戦(G2)に行ってきました。 それだけですが。 上の画像はそのときのものです。

絶対に負けられない闘いがここにある

第8回V1リーグ第6週2日目 刈谷市体育館 第二試合 三洋電機大阪2(21-25.21-25.25-21.25-19.4-15)3トヨタ車体 コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。

2/18分より

id:chappie16さま> モーグルってなかなか練習環境がないんですよね。どのスキー場もコブコースはあっても、モーグルに最適な斜度とジャンプ台を兼ね備えたところはないですからね。あとは初心者がすぐに始められない、”低いレベルがない”競技であることも競…

今シーズン最大の山場

第8回V1リーグ第6週初日 刈谷市体育館 第一試合 三洋電機大阪0(20-25.18-25.20-25)3PFU コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。

帰ってきました

3時過ぎに上がって、途中で食事をして、20時ごろに帰ってきました。 今日の雪質だったら、たぶん奥美濃も同じ感じだったと思いますよ。 岐阜よりちょっと近くて高速もあまり使わないので、奥伊吹は行きやすいですね。 こちらにして正解でした。 チャンピ…

休憩中

「ガリガリくん」で滑りにくいです。上は風が強いので、みんなが削ってくれて滑りやすくなってる下の方で調整してます。

奥伊吹です

トリノオリンピックにモーグルで出場の伊藤みき選手ら”伊藤三姉妹”のホームコースである、国設奥伊吹スキー場に来ました。 今からゲレンデに出撃します。 雪は昨日の雨で溶けてから冷えて固まり、ざらついてます。 でも天気もよくてまずまずです。

2/15分より

Lanzarseさま> 韓国道路公社は昨年に久光製薬とのテストマッチで兵庫に来た際に見られたチームですよね。韓国Vリーグは上位大混戦の様相なのでどうなるか? 韓国道路公社と興国生命が4月に日本にきてくれれば私も見に行きたいですね。 でもJTサンダーズが…

黄鉛株、fighting!

今日も「天空を跳ぶ白いバンビ」ファン・ヨンジュです。

ファン・ヨンジュ、ファイティング!

Vリーグ公式サイトに韓国Vリーグの話題が載っていたので、見てきました。 グラチャンですっかり魅せられてしまったあの「天空を跳ぶ白いバンビ」ことファン・ヨンジュ選手の動向が気になったので。

さらに一昨日の続き

まだ引っ張る春高京都府予選w 昨夜に録画しておいた中継を先ほど見ました。 中継は男子がメインで、女子はちょこっとだけ。 確かに女子と男子だったら、男子のほうが面白かったですからねぇ。 会場の盛り上がりもそうだったし。 会場で見ていても「やたら洛…

昨日の続き

産経新聞の夕刊で見ましたが、花園高校って14年ぶりの出場なんですね。 前に出場したのは「前回優勝校」扱い。 だからその前の年は優勝したわけで。(←当たり前ですがw) 今の1年生はその優勝した年に生まれているんですね。 その今の選手が生まれた年に…

ひと回り目とは違うものをみせてほしい

第8回V1リーグ第5週2日目 健祥会パートナー@徳島市 第二試合 三洋電機大阪3(20-25.25-13.25-16.25-17)1健祥会 コートネームについてはこちらを参考にしてください。 公式な記録は、こちらをご覧ください。

春高京都決勝

第37回全国高等学校バレーボール選抜優勝大会・京都府予選 府立山城運動公園体育館@宇治市 12:30開始 第1試合・女子決勝 私立京都橘高等学校3(25-10.25-11.25-11)0府立洛北高等学校

春高京都決勝

第37回全国高等学校バレーボール選抜優勝大会・京都府予選 府立山城運動公園体育館@宇治市 14:30開始 第2試合・男子決勝 市立洛陽工業高等学校0(20-25.21-25.22-25)3私立京都花園高等学校

太陽が丘に来ました

今になって時間ができたので(苦笑)、太陽が丘に春高予選京都大会を見に来ました。