太陽が丘に来ました

満員で熱気いっぱいの春高京都予選です

今になって時間ができたので(苦笑)、太陽が丘春高予選京都大会を見に来ました。
出掛けは雪が降ってましたよ。だからバイクで行く予定を電車に切り替える。
奈良から「みやこ路快速」で宇治へ。宇治駅からバス。
ゲート前から坂を登って、途中の球技場でサッカーを見て。土のグランドでは小学生低学年かな?の試合と、芝生のグランドでは高校の新人戦でしょうか?山城と洛北の試合でした。もうひとつ上の土グランドでは社会人ぽいチームの試合。
山を登りきると体育館があるのですが、ドンチャカドンチャカもうやってる。
開始一時間も前で選手もまだアップもしてないのに、橘のブラバンがガンガンやってます。
開始時間間違えたかな?と少し焦っちゃいましたw