兼ね合い

またサマーリーグ女子大会の話。



ちらっと噂で聞いたんですが、





JTがサマーリーグの日程を動かした、


とのこと。



アジアクラブ選手権が終わってから日が少ないので、調整を要請したのではないか、と。




で、その人が言うには



サマーリーグに出なかったら、丸く収まったのに」
と。


実際はもっと汚い言葉で、世間では悪口を言われているように思います(苦笑)





近年、プレミアのチームに欠場が多く、問題になってきている状況で、


アジアクラブ選手権サマーリーグの両方に頑張って出ようとすることは、悪いことなのか?



準備する側のご苦労も理解できますが、
東レさん、ご苦労さまです。)





広い話で、なんとかならなかったのかなと思います。





まったくこの組織は、毎年の反省がなかなか活かされませんな。