2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルします

今日はできなかったので当分また無理かと思いますが、来月中にはリニューアルします。 選手へおつかれさんの言葉も書かないといけないし。 またそのうちに。 カレンダーの更新記録を見ていると、 今シーズンはいかにバレーを見ていなかったかが一目瞭然です…

その2

JTマーヴェラス。 自分のためのメモ、みたいなものです。 ☆3番チャント(サインは3) (○○ ○○ ♪ ♪ ♪)○○ ○○ もう一本! ○○ ○○ もう一本! GO!GO! ☆5番チャント(サインは5) (1・2・3・4)GO GOGO マーヴェラス GO GOGO マーヴ…

その1

JTサンダーズ。 自分のためのメモ http://file.sanfrecce0.blog.shinobi.jp/K2008.pdf

おおさか東線

福島に行く用事があるので、乗ってみました。 いつもは見上げていた城東貨物線が新しい高架線になって、初めて見る上からの景色は、 工場だらけでした。 近日はヲタなみなさんが乗られ、先頭を中心に混雑するであろう直通快速。 地元民として、この列車の利…

梅カレーラーメン

大阪に出る用事があったので、久々にミスターパピーへ行ってきました。 梅カレーラーメン。 新しいメニューがあったので、思わず飛び付く。 あられをふりかけて、刻みのりをのせてできあがり。干した梅の細かいの(梅茶漬けの小さい梅みたいなの)が入ってい…

応援について

現在、機材を使った応援活動を自粛しているJT男女バレー部。 広島の試合では、応援席をバックから左側エンドまで体育館の4分の1を占めるくらいに大きく取っていたこともあり、いつもよりたくさんの男性リーダーを動員していました。 その人たちがバック…

納得しました

おとといの試合の感想。 「こんな状況だから」と気合を入れてあれこれ考えていくと、期待外れになってオーバーヒートしてしまうキライがあるので(汗) 今回は期待をせず、”心に柳の葉”をイメージして行きました。 ホント、正解でした(苦笑) まず女子 テン…

広島駅

とりきん佐藤で飲んで、21:05ののぞみで帰ります。 明日も応援のみなさん、頑張ってください。 今日はお疲れさまでした。

第二試合

JT17-25.23-25.27-25.25-21サントリー

インターバル

またスーパーバンドが出てきました。第三試合は16:10の開始です。

インターバル

第二試合開始は13:50です。

第一試合

JT19-24.22-25.25-22.25-18.8-15久光

広島グリーンアリーナ

着きました。 割りにいい出足ですね。試合前にスーパーバンドが歌ってます。 画像ではかなり小さいですが(苦笑)

おはようございます

リーグ終盤ではありますが、今シーズン二試合目の観戦。 今から広島へ出発します。うちのいなかは、三月なのにマイナス1度。 霜も降りて、普通に冬の朝です(苦笑)

旅の記録

行き:最寄駅(近鉄)→7:37京都8:06(のぞみ99)→9:42広島→(広電)→紙屋町東→(徒歩)→グリーンアリーナ 待ち合わせのため京都経由。 そのお連れさまは岡山で下車(笑) 帰り:銀山町→(広電)→広島21:05(のぞみ56)→22:28新大阪22:46(快速)→23:02天王寺…

ご無沙汰です

かなりのご無沙汰で、恐縮です(汗) 早速本論ですが。 土曜日の広島に行きます! 日帰りです。 日曜日は仕事です(苦笑) よろしくお願いします。<サポのみなさん