納得しました

おとといの試合の感想。


「こんな状況だから」と気合を入れてあれこれ考えていくと、期待外れになってオーバーヒートしてしまうキライがあるので(汗)
今回は期待をせず、”心に柳の葉”をイメージして行きました。


ホント、正解でした(苦笑)

まず女子

テンさんのトスの暴れ具合とか、コミットブロックの一対一の弱さとか、ケニーの不安定な助走とか・・・
試合後はやっぱりイライラっとしましたが。




少し落ち着いたら、現状に納得できました。
まだ可能性はあるらしいので、個人の思いを書くことはやめることにします。

続いて男子

相手が強かったとはいえ、なんだこの差は。
なにより腹が立つのは、みっつ。


全然気迫が感じられないし、声が出ねぇ・・・
不調でも声ぐらい出るだろう!


リュウジも、いっつもおんなじ助走位置からおんなじトコばっかりぶつけて・・・
バカじゃねぇか!


サーブも何狙ってるのかわからんし・・・
調子のいいヤツにばっかり当てるなよ!



あまりの体たらくに試合後はイライラしましたけど。
少し落ち着いたら、現状に納得しました。


これじゃ4強に行けないなっていう、たいへん完成度の低いバレーをしている。
さらに、4強どころか入れ替え戦の可能性が”非常に”高い、お粗末な内容。





でも、
入れ替え戦に行くようだったら、応援に行かなきゃと思います。