2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順調にスタート

黒鷲旗全日本選抜 予選初日(4/30) 男子 JT3-0富士通 女子 JT3-0東九州龍谷高校 まずは危なげないスタートか? 大人げないプレーもOKでしょう。 今日もまだギャーギャーと必死になるような試合じゃあないですよ!

明日から黒鷲

ヨンギョンは、 最初の東龍戦か、勝ち上がりが決まってからのパイオニア戦を休ませるべき。 竹下も同様に休ませていいと思う。

くれぐれも

マーヴェサポーターのみなさまへ。 くれぐれも黒鷲の予選3日間では、大きな声を出しての応援は、ご遠慮ください。 大きな声を出す行為は、迷惑がかかる、 応援活動は基本的にチームや周りの人のご厚意でさせていただいていることを理解してください。 今まで…

黒鷲応援予報

今週金曜日から行われる黒鷲旗全日本選抜。 天気予報形式で、みなさまの応援・観戦を勝手に予報(笑) 4月30日(金)は、晴れ時々曇り。 平日ということもあって人も少なく、快適に観戦できるでしょう。 しかしながら、横断幕は初日から激しい場所の取り合…

アジアクラブ選手権

韓国はワールドグランプリを辞退したのだから、 ヨンギョンも代表組も アジアクラブ選手権に出てくれないかなぁ?

ファン感謝デーに

黒鷲の続きで、 ヨンギョンはいるのかなぁ? いてほしいなぁ…

引き留め工作

ヨンギョンは、 黒鷲には出るみたいだから、 引き留めのメッセージ幕を工作してみようかな? と、画策中。

ヨンギョンは今

韓国にいますね。 今夜はNHノヒョンVリーグの表彰式典に。 月曜は男子チャンピオンシップの会場、テジョンチュンムチェヨクカン(大田忠武体育館)でテレビに抜かれてましたし。 リース元の興国生命との交渉もあります 向こうでも忙しそうにしてますね。

今日からつぶやき系

毎日、続けていけたら いいなぁ。

ご無沙汰をしました

ようやく気持ちが切り替わりつつあります。 まずは、 先週はたくさんのサポのみなさんに集まって応援いただき、 ありがとうございました。 また、三位決定戦後のデンソーと久光製薬、またトヨタ車体他旧来からのお付き合いのあるサポのみなさんにも応援いた…

負けました

JT0-3東レ 最後の最後で、 今リーグ初めてのストレート負け。 ふつう、ありえない。 こんなこと。 当分の間、 バレーの話はしたくないです。

JTJT ひとつになろう!

明日の会場である東京体育館は、 普段にない大きな体育館。 さらにほぼ満員の人の中では、 声も通りにくい。 いつものように、個人でバラバラに声を出していては、 効果がない。 こんな時こそ みんなで声を合わせ 勝利を呼び込もう! 栄光、目指して。 下か…

なにかと特別仕様

決勝戦は、 何かと普段に無いことばかりの 特別な試合です。 十分すぎる準備をして、杞憂に終わるくらいが ちょうどくらいだと思います。 いろいろな制約が 邪魔くさくありますが、 ご協力をよろしくお願いします。 と、ここでちょっと言い訳(苦笑)

来週の準備

着々と。 まずひとつ進み出しました。サポの素晴らしい集結に感謝。 ふたつ目、みっつ目と、 ひとつずつ解決して行きましょ! 滅多とないこんな経験。悔いのない、サポ人生にするために。

ファイナル決定!

4/3 JT3−0東レ 難敵東レに対して、競りながらもストレートで勝ち、 一番でファイナル進出を決定。 まずは一安心です。 JTにとって今日は消化試合なので、 仕事で疲れているので、おやすみします。 何度も失礼ですが、今日はどうだっていいのです。 …

まず先勝

4/2 JT3-1デンソー いつまでも、 いると思うなキム・ヨンギョン いるうちに 悔いのない戦いを。

今日からセミファイナル

イチバン多く勝ったJTが イチバン強い!…はずだ 選手は、自信と誇りを持って戦え!サポは、「最後の客の力」を十二分に発揮し、相手を圧倒せよ! 来れないヤツらの為にも、JT勝たせよう というハートで、応援よろしくお願いします。