ご無沙汰をしました

ようやく気持ちが切り替わりつつあります。




まずは、


先週はたくさんのサポのみなさんに集まって応援いただき、
ありがとうございました。


また、三位決定戦後のデンソー久光製薬、またトヨタ車体他旧来からのお付き合いのあるサポのみなさんにも応援いただきまして、ありがとうございました。






また試合後の優勝祝賀会あらため(笑)
関東サポ懇親会には、43名とたくさんの方に集まっていただき、本当にありがとうございました。



あの場でも言いましたが、
ファンがこれだけたくさん集まってひとつのイベントができる、


こんなことができるチームは、
Vプレミア16チームの中でも、そうはありません!





毎年補強して優勝争いをするチームだけが、いいチームではない。


例え負けが続いても、
どこよりも多くのファンに支えられているチーム。
それが理想のチームだと考えます。





15年、JTマーヴェラスを応援してきて、
また今回も最後に負けてしまいました。


これは夢を実現するまでまだ足りないことがあるということ。


まだまだ応援できるということ。



だから



これからも愛情を持って、
JTマーヴェラスを応援しましょう!





まずは黒鷲からですね。
またよろしくお願いします。