黄鉛株、fighting!

ヨンジュちゃん、きまってるー!

今日も「天空を跳ぶ白いバンビ」ファン・ヨンジュです。


興国生命ピンクスパイダーズのウェブサイトをすべて見てみたのですが、なかなか映像が充実していて素晴らしいですね。
テレビで取り上げられた映像もチームのサイト内に記録されており、楽しめました。
もちろんありますよ〜、ヨンジュちゃん特集!
http://www.hungkuk.co.kr/company/volleyball/media_tv_content.jsp?nextURL=bm90ZWlkPTUmY3BhZ2U9MSZsaXN0X2luZGV4PTU=
(↑「12 jun.2006 KBSニュース9」興国生命ピンクスパイダーズ公式サイトより)


あとチームCF選手紹介の動画などもあります。
チームCFでは、いきなりヨンジュちゃんのアターック!、そしてすごく伸び上がったレシーブ!w
ブロックのシーンでネットタッチしているのもご愛嬌〜ww
能力では素晴らしいものを持っていながら、でもちょっと不器用なところもあるのがカワイイですね♪


グラチャンのあとリーグでまた大きく成長しているようですね。もし早ければ4月、そして国際試合で8月くらいに見られればと思うと、今から待ち遠しいです。