ひと回り目とは違うものをみせてほしい

第8回V1リーグ第5週2日目 健祥会パートナー@徳島市

第二試合

三洋電機大阪3(20-25.25-13.25-16.25-17)1健祥会
  • コートネームについてはこちらを参考にしてください。
  • 公式な記録は、こちらをご覧ください。

今日のヒロイン

#8村上友香選手
1セット途中にヒロミさんに替わって最後まで出場。 今シーズン自己最多の14得点。そしてカット7割。大活躍でした。 ココさんの活躍はチームに勢いをもたらしますので、来週もココにはドリームメーカーになってもらいたいです。

今日の初出場

#14林蓉子選手
筑波大学在学中の内定選手。学生日本代表リベロです。 今シーズン初登録で、初出場となりました。 2・3・4セットにいずれもスイに替わってサーバーで出場。 サーブもそうですが、三洋にレシーバーが入るのは心強いです。 学校との都合もあるかと思いますが、山場を迎えるこれからに向けて頑張ってほしいです。 最初のセットをとられたものの、立て直して勝利。いつものパターンですね。 ひと回り目よりチームが完成してきている証拠です。 車体、またPFUに負けちゃったのか! これで首位返り咲きとなりました。 来週はそののせると怖いPFUと、前回ホームで負けた車体との対戦。今シーズンの大一番になります。 まずは自分たちの力を信じて、形をつくること。形さえ作れれば、もともとが能力の高いチームだけに大丈夫です。 来週も応援に行けませんが、みなさんを信じています。 悔いのない試合を!