2/23分から

id:Lanzarseさま>
奈良競輪場*1のゴール前はどの競輪場よりも近くて見やすいと思います。
見やすいスタンドがあるおかげでお客さんは金網越しに見るよりも、手すりに寄りかかり、長椅子に靴のまま上がって見てますw。
次回のグレードレースは来年の秋篠宮記念杯開設奈良記念・春日賞争覇戦までありません。
時代の流れでしょうか。キャラクター「飛天ちゃん」ができたり、イメージソングとしてTHE JANGOが歌を作ってたり、バックスタンドに「飛天交流館」という特観席を作ったりとおしゃれな方向に行こうとしているのですが、この昭和の空気を残す奈良競輪はキレイになることなく身の丈経営のこのままでいて欲しいです。


ゆきちゃん。さま>
こんにちは。メールもいただいてありがとうございました。
そうです、下でケーキを食べてるみんなにお願いして写真をとらせてもらってました。
久光、今日は勝ちましたね。決勝一番乗りですね。
来週がいよいよ天王山になりますね。日本一を目指して頑張ってください!

*1:奈良市秋篠町