帰ってきました

3時過ぎに上がって、途中で食事をして、20時ごろに帰ってきました。
今日の雪質だったら、たぶん奥美濃も同じ感じだったと思いますよ。
岐阜よりちょっと近くて高速もあまり使わないので、奥伊吹は行きやすいですね。
こちらにして正解でした。


チャンピオンコース(モーグルコース)以外のほとんどを行ってきました。
モーグルコースは斜度もいいし、コース上にジャンプ台もふたつあり、また奥にはジャンプ練習専用の台もあったり。
伊藤三姉妹はいいコースで練習をしているなぁと思います。
でも私のようなオジサンスキーヤーには、長すぎる・・・
第一エアまでの距離で十分です(汗)


私は今朝の競技会でも使用しましたダイナミックコースが楽しかったです。
左ドックレッグのちょっと緩やかなジャイアントスラロームコース。
競技会終了・解放後からコースが荒れるまでのわずかな時間に、競技コースを何本も復習しました。


全体的には幅が狭く、短いコースを繋ぎあわせたレイアウト。
休日は滑るところがなさそうな感じ。
でもめちゃくちゃなコースはないので、平日にスラロームモーグルの練習をするにはとてもいいコースだと思います。
今シーズンはもうここには行けませんが、また来たいコースのひとつですね。