練習見学に行ってきました

朝から雨の中、住道に行ってきました。
午後から新日鐵Vリーグを見に行くので午前のみの見学でしたが、少し遅れて行ったのとフロントの方と下で話をしていたら、もう練習が終わっちゃったw*1
練習が終わった頃はすごい雨でしたね(北河内地方)。あの激しい雨の中、選手のみなさんはお弁当を持って自転車で寮に帰っていきました。おひとりあの激しい雨の中ずぶ濡れになって体育館に忘れ物を取りに帰ってこられた方もおられましたがww
体調には気をつけて頑張ってください。


ココさん。写真撮らせていただいてありがとうございました。
タカさん。スイにレギュラー取られないように頑張ってください!
ミキさん。グラチャン代表選出おめでとうございます。会社からも名古屋まで応援に駆けつけてくれる方がおられるそうですよ。自分のために、みんなのために、頑張ってください!


来週16(日)午前より、大阪府高校選抜と練習試合があるそうです。

*1:11時過ぎでした