ワールドリーグ第3節2日目

試合もサポもやられたい放題でつ

負けました。でもひとセット取りました。
第3セット終盤の集中攻撃は素晴らしかったです。
コウタのブロックがワンチ取れだしたところに起点を呼びました。そして・・・


リオー!リオー!リオオオオオー!


今のニッポンでイチバンミラクルが起こりそうな選手「松永理生」。苦しいそして厳しいトスの時ほど決めてくれる。リオ様、やっぱカッコいいっす!


その他。

  1. カレはブラジルサポーターからブーイングを食らってました。肩に力が入りすぎて、特にサーブがひどかった。
  2. タケシーは、素晴らしい平行もあったけど4連続どシャットとかでムラがありすぎ。
  3. センターは、コウタとまつたユウスケでいいでしょう。今井くん、頑張れ!

リードナノニイッポモウゴケナイオノケン、ナントカシテ・・・


やっぱ力の差がありすぎ・・・でもちょっとだけでも楽しめたからヨシとしましょう。
来週はベネズエラ戦。
「♪ゴーセーだ ゴメス ビューティフルホームラン!」w