ワールドリーグ第3節初日

ホーム(岐阜メモリアルセンター)でブラジル戦。

能力、違いすぎ。パワーも違いすぎ。意識も違いすぎ。
そして試合に負けるのは仕方がないにしても・・・


日本人よ、サポで負けるな!
選手も客も、みんなホントに「勝ちたい!」と思っているのか?


思ったこと。

  1. ブラジルは余裕残しで勝利。簡単にセンターでばっかり切ってくるし。
  2. ブロックの能力が違いすぎ。日本はリードブロックが遅すぎ。いっそ無理なリードは捨てて、コミットに替えれば。
  3. で特に、オノケンなめられ過ぎ。コウタは能力的にも引けは取らないはずだが。
  4. ということで、明日は「山村宏太day」
  5. タケシ。最後まで集中してやる気出せ!
  6. 日本で点を取れてたのは荻野くらい。レシーブは想定以上もブロックは・・・
  7. フローターサーブでミス多すぎ。それじゃぁ、勢いが出ないよぉ。


「勝て!勝て!勝て!勝て! ホームやぞ!」


明日はリュウジ、出るのかなぁ?