JT6/1人事

コテっちゃん、辞めちゃうの〜。自分で「まだまだ若い」ってあれほど言ってたのに。試合ではファイト剥き出しで、でもコートを離れるとファンにやさしい、野郎にもやさしいw。そんなコテツさんが好きでした。
新川さん。会場ではいつも声をかけていただいたりして。こんな野郎軍団でも笑顔でやさしく受け入れていただいてホント感謝しています。
ありがとうございました。


一方マーヴェのほうは、
いつも異動は1日付けでも発表は週末でしたが、早くてビックリです。
ラケルとマサミとジュリとハルと一柳先生が退団。ひとりずつコメントをすると長くなるので、あっちに少しずつ書いていきます。
ありがとうございました。