地元出身選手をつかってあげて

久々にVリーグオフィシャルサイトを見に行きました。そこでこんな記事が。



平成16年度から新たにVリーグ機構の協力を得て、"一貫教育推進事業「Vリーグ選手といっしょにバレーボール教室」〜バレーボールをやってみよう〜"をプログラムに追加した。

サイト内の表のとおりウチの田舎の山の体育館*1に来てくれましたが、ユウさんの実家のある岩沼でも同様のイベントがあったんですってねぇ。


なんでユウさん、呼ばないの!
ウチの田舎でもそう。なんで片桐VBC出身の奥谷くんとか森田アキトくんとか呼ばないの!


スケジュールが合わなかっただけなのかなぁ。
でも地元のスターを呼んであげてくださいよ!

*1:奈良県でふたつしかない冷暖房完備の体育館。ちなみにもうひとつは国際大会開催実績のある天理大学