具体的な応援方法(案)

じゃぁ、こんな状況でどうやって応援するのか?
個人的な意見ですが、みっつ・・・


1、サポだけでやる
公式な応援団ではないので、周囲のお客さんを呼び込んでの応援ではなく、サポーターだけがひとかたまりになって応援する。
2、いきなりやる
事前に事務局に伺いを立てると「ダメ」というだろうから、いきなりやっていい。
もし、やりはじめてから「ダメ」と言われたら、その時はまぁ考えましょう(苦笑)
3、「JT」と言わない
「JT」の世間体が悪いだけでバレー部には関係ない。
いつもの”JTコール”を”マーヴェラス・コール”に替えてやったほうがいい。


3が一番重要だと思います。
よかったらご参考にでもしていただけたら。