Player's Voiceに山本愛選手、石川友紀選手の日記を更新しました!

初登場〜山本愛こと『ゆう』です

山本愛


初登場〜山本愛こと『ゆう』です。



V・プレミアリーグ」でいい結果を出せるように、
毎日皆で練習を頑張っています!(b^ー°)
応援よろしくお願いします☆



そして8月30日は、休みで〜マコ(石川選手)とショッピングに行きました☆
もちろん娘も(o^∀^o)



美空(娘)は、カラオケで
童謡『オウマ』『ウミ』を歌ってくれましたぁ☆
とってもかわいくてマコと2人でメロメロでした。
でわでわ、よろしくお願いしますV(^-^)V

Players Voiceに山本愛選手、石川友紀選手の日記を更新しました!

竹下がJTに来るときでもこんな嫌悪感はなかった。。。
このままでは、彼女のデビュー戦でブーイングすると思います。


そうならないように、
期待を裏切ったことにはファンの目の前でちゃんと謝罪をして、
期待にはちゃんとプレーで応えてほしいと思います。



家族もそうだけど、あなたはひとりじゃないんだから。

8月から入部しました石川友紀です

石川 友紀


8月から入部しました石川友紀です。
コートネームは『マコ』です(*´∇`*)


これからチームに貢献出来るように頑張りますので
新入りとして是非受け入れてください☆★


さて、1週間に1回の休みには
いろいろ大阪、兵庫を案内してもらっちゃっているわけですが、
8月30日の休みは、ゆうさん(山本選手)とみくちゃんと
お買い物&ラウンドワンに行ってきました!!!


いやぁ本当に楽しかったヽ(´∇`)ノ


何が楽しいってラウンドワンに行っといて
まさかのカラオケオンリー!!


いやまぁ、そこだけじゃないんですけどねぇ(笑)


では今週もまた練習頑張ります。

Players Voiceに山本愛選手、石川友紀選手の日記を更新しました!

一方、期待の大きい石川。


若いだけにまだまだプレーに甘さも見られますけど、
センスは抜群なものを持っていると思います。



精神的な課題は、先輩に遠慮をしないこと。



将来はMB陣の柱になって欲しいです。