残念です

アンテナにも貼らせてもらって、
また懇意にもさせていただいている
id:chappie16さんのエントリから。
http://d.hatena.ne.jp/chappie16/20060516/1147797573


経過の終始を拝見させていただきましたが、
意外な結果に、正直言って驚いております。


当該の”女の子”の心理は解らないでもないですが、
「ま〜、器のちんこい話やの〜」という印象で。
以下は自粛します。


id:dhalmelさんのところで
うまくまとめていただいたエントリがあるのでご参照。
http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20060515/1147677632



私の知るファン同士のケンカ。
ひとりの人が同じ土俵にいる人を排除し、
我がモノにしようとするもの。
しかもやり方が千葉鉄太郎さんが言うとおり。
http://blog.kansai.com/from135/175


卑怯ですよね。


いつまでたってもおんなじケンカばかり。
心配しているんですよ・・・
たいへん残念な思いでいっぱいです。