ちょっとしたネタ

ネタ元:あなたについてバレーボール用語に変換して解析


ちょっと遊んでみた。
こんど、

> 平成18年度関西大学バレーボール連盟春季リーグ戦の80%はバレーボールやりたいぞ!
> で出来ています
素晴らしい!
拍手。パチパチパチ!

> 平成18年度関西大学バレーボール連盟春季リーグ戦の8%はビーチバレーに憧れちゃう
> なで出来ています
そうか、夏にはぴあCUPに行っちゃうんだ。
まぁそれもよしかなぁ・・・

その他。
平成18年度関西大学バレーボール連盟春季リーグ戦の7%はオーバーパスで出来ています
平成18年度関西大学バレーボール連盟春季リーグ戦の5%はジャンプサーブで出来ています

つぎ、

> 関西大学バレーボール春季リーグ戦の74%は見栄で出来ています
「オレのカッコいいバレーを彼女に見せたい」というその男ココロはよく解るぞ!w

その他。
関西大学バレーボール春季リーグ戦の13%はジャンプサーブで出来ています
関西大学バレーボール春季リーグ戦の5%はバックアタックで出来ています
関西大学バレーボール春季リーグ戦の4%は益子直美で出来ています
関西大学バレーボール春季リーグ戦の4%はつきゆびーーーーっ!で出来ています

そのつぎ、
調子こいて、Jリーグ解析機もやってみた。

> 徳島ヴォルティスの58%はminitoto(笑)で出来ています
totoでさえほとんど対象試合にあたらないんですけど、何か?
助成金、くれ!

> 徳島ヴォルティスの32%はW杯前でも盛り上がらない試合で出来ていますで出来ています
どうせ鳴門で1万人なんて、○ッテの夢*1とおんなじさw

> 徳島ヴォルティスの5%は無駄に多いチームで出来ています
最下位でもJリーグだ、ウルセー!

> 徳島ヴォルティスの5%は破綻寸前のスリルで出来ています
うわー、J2年目の最下位チームに言ってはいけないひとこと・・・
大目に見てやってください。

ほんとシャレなんねぇ解析だ。。。


そのあと、
勝手に他人解析機も面白かったです。

*1:♪観客動員100万人