もうこの話題はやめとこうと思ったのですが

この話題について


私もこちらにあるご意見のとおりだと思います。


最近身近にこの人たちとはまったく逆のことになった人がいて。
その彼女も個人事業主というか、自分自身を資本としてお仕事をされている方で。


「お付き合いをはじめて→妊娠が発覚して→ふたりの判断でおろして→各所に相談の結果→未練の残るまま強引に引き離される」


おろすことがいいとは思いません。でもあのふたりのやったことはこのふたりの残念な想いと後悔を考えると比べ物にならないくらい。
それを考えると、今でも心苦しくてたまらない気持ちです。


子孫を残す幸せ、仕事で夢をかなえる幸せ・・・
幸せのためなら犠牲にしないといけない幸せってあるんでしょうか?


いったい幸せってなんなんだろうって思います。