今リーグの応援団派遣について

いっぱい来てください♪

広島大会では、地元の大野石油はもちろんPFUもエンクロも応援団が来ておられ、会場そしてチームを盛り上げておられました。
そのような雰囲気の中、三洋電機は両日とも応援団の派遣がありませんでした。


今シーズンは地元である大阪大会だけに応援団の派遣と動員をされるそうで、その他の大会では応援団の派遣はないようです。
「ここのところの会社の経営不振で、派手なことはとてもできそうにない」んだそうです。
私も会社のみなさんの気持ちを汲んで、レギュラーシーズンでは周囲を呼び込んだりしての応援活動はしないことにします。
もちろんみなさんが個人で応援される分までは制限するつもりはありません。
選手のみんなは喜んでくれると思うのでドンドンやってあげてください。


各チームいっぱい盛り上げてくるんでしょうけど、三洋はそんなアウェーの空気に負けない強い精神力とプライドで戦える逞しい選手たちばかりです。
会場の雰囲気に流されることなく、自分のチカラを信じてベストを尽くしてほしいです。