京都競馬場へ行ってきました

今日は京都競馬に行ってきました。
年に1ないし2度ほどだけ、誘われたら現場に行くんですけどね。


昨日のユタカは大活躍だったそうですが、今日は6R新場戦でユタカの勝利と共に河内洋厩舎の今年初勝利をいただくことができました。
しっかり#4アグネスアーク単勝馬券を記念になろうかと買ってしまいましたw


またデビュー当時から好きな騎手である佐藤哲三の活躍で、おととい昨日に続いて今日も勝つことができました♪(←きのうまでと今日の勝ちは違うやろw)
3連単で最終レースに一発大ギャグ転大逆転でした!


早速次回に2/18〜21にある競輪GⅡ西王座戦を誘われました奈良競輪場奈良市秋篠町)。
開設されて55周年になる奈良競輪で開催される初めてのGⅡ競走です。
全国でも40人ほどしかいない奈良選手会をリードする、「一勝懸命」がモットーのヒロトシもでるし、応援してあげたいのですが。


でもいつ行けるかな?