立て直してこられるかな?

試合前、背中ですが。

今日は奈良県協会さまからの速報です。

第8回V1リーグ第2週2日目 安城市体育館@愛知

第一試合

三洋電機大阪3(25-19.25-20.25-20)0柏エンゼルクロス
  • コートネームについてはこちらを参考にしてください。
  • 公式な記録は、こちらをご覧ください。
画像は大東挑夢会さんからです。 いつもありがとうございます。

今日のヒロイン

#7小坂恵里選手
今シーズン初めてのストレート勝ち。 そのイチバン要因はレシーブがよかったから。 攻撃をする上で、常にファーストタッチの確立が高いエリさんのポジションはとても重要です。 来週のアクア戦も、今日のような安定したレシーブで勝利に貢献してほしいです。 数字で評価すれば、「決定率60.9%」とか「チーム最多得点」とか「今日現在リーグ決定率No.1」になったかなめかなぁと思いますが。 ちょっと厳しいんだけど、ゴメンナサイ。<かなめ