サマーリーグ決勝まであと1週間

早くもサマーリーグ決勝まであと1週間になりました。
とりあえず、行きのムーンライトながらの指定席券と18きっぷは手に入れました。
今回はいつもより気合を入れてサポしたいと思います。特に日曜の東京戦は相手サポもたくさん集まることが容易に予想できるので、負けないよう頑張ります!


今回のサンダーズはサンフレのサポソンでいつもの「VIVA HIROSHIMA!」に加えて「HIROSHIMA night」を以下のとおり歌詞を少し変えてやりたいと思ってます。そしてあとJTのサンバの3曲です。


♪さあいこうぜ どこまでも
 高く飛べ 舞い上がれ
 輝け俺たちの誇り ヒロシマ ヒロシマ
 JTサンダーズ オオ オーオー


できるだけ多くのみなさんのサポートでチームの勝利に貢献できれば幸いです。
ご参加いただけるみなさんは、予習して来てくださいねー☆