準決勝v東レ

天皇杯準決勝
JT3−2東レ



エキストラセットでの接戦を制し、JTが決勝に進出しました!



第1セットのミス合戦のことを思うと、
どないなるんかな?と思いましたけど(苦笑)
第3セットからのセンター連発はカッコよかったです。
このころから我々もエンジンがかかってきました。


國近と井上はよかったけど、
ハリーという決め手があるのは心強いですね♪


我々は応援席の一番後ろをお借りして、
昨日に敗退した女子バレー部のサポと一緒に応援。
女子とは音楽もやり方も違うので戸惑い気味でしたが、
楽しかったねぇ。燃えたねぇ。


女子のファンは女子だけしか見ない人が多いけど、(男子のファンも男子しか見ない人も多いけど)
純粋にスポーツを楽しんでいるなら、男女の違いは関係ないと思う。
僕たちの仲間は、「○○ちゃんカワイイ」と口では言ってても女を見るためだけに来ているヤツはいない、スポーツが好きな連中ばかり。
いい仲間たちです。



さて明日の決勝はパナソニック
強い相手だけれど、この勢いで競りあってほしいです。