グラチャン名古屋2日目

今日はkinco'sで応援パターン紙を500枚印刷してから、ゆっくりと12時に会場入り。
超個人的な今日の注目選手は、韓国ライト#8ファン・ヨンジュ選手。19歳。


韓国にはそれ以上に若い選手もいるから若さではあまり注目されませんが、でも若いです。
スタメンでは出ない選手ですが、昨日の試合を見ていてブロックの手は真っ直ぐ出るし、左利き独特の癖のあるサーブはあるし「あっ、いいものもってるな!」って。
WSにしては高いです、183cm。でも正直言って決定力はありません。セッターも全然ボールを上げてくれないし。でも出てくれば必ず1回はいいプレーをしてくれます。
かつてJTサンダーズにいた伊勢隆一さんのようなタイプの、独特の雰囲気とリズムを持った選手。
こういった一発でリズムを呼び込んでくれる選手は、普段目立ちはしないですが必要ですよ。


今日の試合では、彼女一人だけを追っかけてましたww
DJも「バンビが舞った」だってw
思った以上の大活躍で、しかも勝っちゃったし、嬉しかったですo(^^)o
これからの伸び代もあるだろうし、監督も積極的に使ってくれているし、期待大ですね。
ますます応援したくなりました♪