日本−アメリカ

グラチャン長野大会2日目。
1−3で敗れました。


「勝てそうな試合だったので残念でしたね」って、男子の試合はよほどの実力差がなければこれぐらいの競り合ったスコアにはなりますよ。
肝心なところで全部やられていたってことが、強いか弱いかの分かれ目じゃないですか?
肝心なところで決められないのも弱いチームの証明。
日本はそのいずれでもありました。


でもちょっとだけ見せ場はありましたけどね。
コウスケとかキョーヘーとかコシとか。
あと個人的にはリオとカイとアニキがいるのが嬉しい!
カズマもいるんだ。頑張れ近畿大学
でもそれって少しヤバくない?選手層的に。
この経験を生かして層が厚くなればいいんですけど。
どうなることか・・・


東京は行くので、ちったぁいいとこ見せてほしい。