グラチャン名古屋3日目

グラチャン女子5日目。
現在、2試合目までのインターバルです。


先程のブラジルvs韓国戦はブラジルがストレート勝ちし、全勝で優勝が決定しました。
今日も注目の白いバンビこと韓国#8ファン・ヨンジュ選手は、相変わらずボールをまわしてもらえないし、オーバーの両手レシーブは空振りしたりということもありながら、各セットに一度は見せ場を作る活躍で楽しませてもらいました。


まだまだ荒削りながら時折キラリと光るモノを見せてくれる。かわいいしw、ホント応援したくなる選手です。


この結果、残り2試合は早くも楽しい楽しい消化試合ということになってしまいました。
野球だったら、もうお客さんが来なくなって見やすい環境になるんだけどなぁ。
日本戦しか興味のないみなさん・スティックバルーンを叩くだけのみなさんはこれからどんどん入ってきます(泣)