住道に行ってきました

受け取るモノがあったので、急用が入ってめっちゃ遅くなったんですけど住道に行きました。


で、着いたらサエさんとスイさんが帰るところ。
「あっ、こんにちは。もう終わりましたよ。」
ありゃっ・・・(苦笑)


中に入ったら国際三姉妹*1がいて、リサさんと少しおしゃべり。
今日はミキさんの幕だけだと思ったら、リサさんのも一緒に出来てたんだ。
私が考えた幕のメッセージ。すごく喜んでもらいました。
私「少し褒めすぎですかね。」
リサ「そうですね!(笑)」
応援幕があるとみんな「がんばんなきゃ」ってやる気になるようで。
期待してます!


もう一枚はミーナさん。
メッセージとしては結構カッコイイと思う。私のお気に入りのひとつ。
その『チカラをつけて』のメッセージに対して、
某先輩「せやな〜 力つけやんなあかんなぁー。」
力付けて、いつかその先輩からポジション取ってくださいw


ミキさんの幕をもらい*2、メグさん・タカさん・ヒロミさんとお話しして終了。
滞在1時間ほどで体育館を後にしました。実は今日はめちゃ忙しくなってしまったんで・・・苦笑


最後に。
今度のリーグからほとんどの選手の背番号が変わるらしいですよ。
かなめは幕に「#6」とか書いてくれたのにww


ではまたー。

*1:リサさん、エリさん、かなめさん

*2:グラチャン名古屋大会でデビューします