Player's Voiceに小酒翔子選手の日記を更新しました!

ファン感謝祭が行われました☆

小酒 翔子
2009/07/21


久しぶりの日記です。
皆さん元気ですか?
やっぱり夏は暑いですね(^_^;)


7月18日(土)にファン感謝祭が行われました☆
暑い中、たくさんのファンの方々にJT体育館にお越しいただきました。


体育館の中もなかなかの熱気でしたねー。


ファン感謝祭、一言で表すと……


楽しかった!!!!
ファンの皆さんも楽しんでいただけたでしょうか!?
“チーム辻利”と“アロマブラックス”に分かれて、4つのゲームをしました(^◇^)
吉本興業の芸人さんである、
藤崎マーケットさん、スマイルさん、女と男さんの皆さんが来て、
盛り上げてくれました☆



私たちも、このファン感謝祭を盛り上げるために、
前日にリツ(遠藤選手)と一緒に特製うちわを作って、
赤白帽子に「辻利」と書きました(^皿^)
ほとんどリツが作ってくれたのですが……(笑)。


そんな応援グッズ&盛り上げグッズを持って、頑張っていたものの、
3つのゲームが終わった時点で、アロマブラックスは120点。


チーム辻利 0点(・Ο・ι)



最初の「いじわるバレーボール」では石原監督にやられましたねぇ(T_T)(T_T)(T_T)笑



次の「ピッタリかんこん3on3」では、
ミヤビさん(久保選手)とリツと挑戦したけど……
合わせることができませんでした(>ヘ<)


千尋(加藤選手)の“盆踊り”は最高でした



次の「目指せ! ゴール! サバイバルリレー」でも良いところを見せられず……
ぐるぐるバットで本当に目が回ってぐるぐる転がってしまいました(^_^;)
まぁ、皆さんが笑ってくれてたから、大成功なんですけどね(笑)



そんなこんなで、ここまでポイントを獲得できていないチーム辻利……



最後のゲームは、「ドレミファ♪ 紅白戦」。


勝利したチームにはなんと!!!!


2万点!!!!!!!


これにテンションの上がったチーム辻利は全員の力を合わせて、
本気で2万点を狙いにいきました!!



ここでまたまた石原監督にやられましたが……


サービスエースが決まったのに……ラインを踏んだと言われて……(>_<)
踏んでないのにー・・・・・・



芸人さんもうまいことやりますね(笑)


その他もろもろ、悪戦苦闘しましたが、
最後の問題の解答権を本気で取りにいき、ファンの方も含めた全員で答えて……
正解! 2万点獲得!!!!


よってチーム辻利の勝利!!
で、幕を閉じたファン感謝祭なのでした。



いつも会場などで応援してくださるたくさんのファンの方々と、
近くで一緒に楽しむことができたひとときでした☆
ありがとうございました☆


これからも引き続き、応援をよろしくお願いします!!


しっかり練習頑張ります!!
試合では、コートの上できっちりビシッと働きます!!


ではまた☆彡
また日記回ってくるかな?

ファン感謝祭が行われました☆