Player's Voiceに國近公太選手の日記を更新しました!

昭和60年会でラジコンが流行っています!!

國近公太
2009/07/21


みなさん! こんにちは☆
背番号13番の國近です。


前回、井上が少し触れたと思いますが、
今、昭和60年会(クニチカ、イノウエ、イシバシ)で
ラジコンが流行っています!!
といっても、石橋はそんなに乗り気じゃない……↓↓↓


最近は、井上とサブコートや屋上でレースをしたり、
クラッシュゲームをして楽しんでいます。


そんな楽しそうな僕たちを見て、
ヨダレを垂らしながらうらやんでいた先輩が1名。
気づいたらその先輩もラジコンを買ってきて、
太陽のような眩しい笑顔で僕たちに自慢してきました。
その先輩とは……HT♪(^0^)/


その後、3人で走らせて遊んだり(HTさんはちょっと操作が……↓↓)、
いいラジコンを求めてトイザらス電気屋さんに行ったり、
今度は専門店に行こうと盛り上がっています(笑)
次回もラジコンネタを更新できるように、
飽きないで遊びたいと思いまーす。
……たぶん飽きてますがねっ(笑)


それでは(^o^)/

昭和60年会でラジコンが流行っています!!