監督、コーチ、スタッフ退任のお知らせ

こちらも公式に発表になりました。

5月末日をもって、寺廻太監督の退任が決定いたしましたのでお知らせいたします。
寺廻監督は2005年6月にJTマーヴェラス監督に就任。以来4年間にわたって選手の指導、育成にあたりました。その間、『V・プレミアリーグ』で準優勝1回、『黒鷲旗大会』で準優勝2回、『サマーリーグ』で優勝1回という成果を挙げ、高い指導力を発揮してチーム成績の向上に尽力されました。
なお、同日をもって、坂本将康コーチ、倉本匡子マネージャーも退部することとなりました。

寺廻太監督コメント

監督に就任して4年、あっという間に経過しました。
JTマーヴェラスを常勝チームにする事を自分の使命として、日々努力してきましたが、結果を残せず、改めて自分の未熟さを痛感致しました。 このチームで培った多くの経験を、必ず今後に生かしていきたいと思います。
JTマーヴェラスが、もっともっと素晴しいチームに成長する事を切に望んでおります。
JTマーヴェラスファンの皆さま、そして、JTグループの皆さまに心より感謝申し上げます。
熱い応援、本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。
See you again!!
寺廻 太

監督、コーチ、スタッフ退任のお知らせ

監督とコーチが両方辞められるのは予想外でした。
お疲れさまでした。


コメントは後日に書けたら。