こんなにまで・・・

にっぽん0−3豪州


ここでも出たか、ブロック力と決め手の差。
あとサーブ、外しすぎ。4年前と一緒だよ。
越川と宇佐美、結果出せよ!男は顔じゃねぇぞ!
だからといってゴリに頼るのはホントはまだ時期尚早。
でもキミに上げないと仕方がないんだよ・・・
それにしてもタカヒロ、頼んねぇ。。。
カズさん、難しい顔して大映し(笑)
昨日今日と、選手の顔よりも拳がやたらと映る。
拳&腕>顔ですかね(笑)
でも興味深いカメラワークですね。新しい日本男児の魅力発見か?



こんなときこそ、男声での激励&威嚇&ブーイングも必要だと思う。
でも、器がデカ過ぎる&女多すぎる&決まったパターンしかできない&ゴールデンだから無茶もできない。。。
ということで、苦労も多いです。実際。


明後日から広島ラウンド。
私も22日から3泊4日の広島旅行に行ってきます。
(帰りは福岡経由w)
頑張ってきます!