俺達は強い!

俺たちの誇り3(25-23、25-19、26-24)0ミリンコビック*1



試合は通路ぐちゃぐちゃのまま、グダグダで始まりました。
サーブがよく入っていた。
レセプションも良かった。
そしてなにより、



取らなきゃいけないポイントでの競り合いに全部勝った!


サービスエースも、あのゴッツのミラクルも、全部強いハートでもたらしたもの。
強いハートを保持してよく最後まで戦い抜いた。
そしてその雰囲気を作るのは我々サポの役割で、それもホント良かった!
私達の後ろの女子高生9人組、そして赤シャツの男の子7人組、そして国泰寺高校バレー部をはじめとしたバレー部軍団。
みんなよく後押ししてくれました。
めっちゃよかった。


インタビューの後、越川コールをしたらこっちに頭下げてくれた。
心が通じ合っている証。めっちゃ嬉しかった♪


今日は盛り上がれるかどうか・・・ですが。
先に繋がる試合を作ってきます。

*1:アルゼンチン#1