完勝!

kousuke462007-01-27

2006/07Vチャレンジリーグ女子 第2週1日目
柏市中央体育館@千葉

第1試合
健祥会3−0柏エンゼルクロス
25-18.25-22.25-14

第2試合
三洋電機大阪3−0栗山米菓
25-15.25-8.25-16

最近疲れ気味で、さらに先週は風邪もひいておりましたので、
更新を休んでいました。
すみません。


で、
行くの止めようかな?と思ったのですが、
日帰りで行ってきました。


試合については、一方的なものになったので割愛。




試合前、急に周囲から「三洋は応援やらないの?」って話になり、
一緒に行ってた連れが「10分ほどで往復できるから、家に太鼓を取りに帰る」って言うもんだから、
急遽、前に出てやることになってしまいました(苦笑)


あんなグダグダなリードについてきてくださったみなさん、
ありがとうございました。
みなさんの応援のおかげでチームも力を発揮できたと思います。


代表の試合では前に出て応援するのは慣れっこなのですが、
今日は急過ぎて、照れ&たいへん疲れました。。。


最後に、
「くれぐれもネットで悪口を書かないでください」って、あの場で言いましたが。
どうせいっぱい書かれるんだろうなぁ・・・
安江部長やミキオくんからわざわざお礼をまで言ってもらって喜んでくれてたので、
選手のみなさんにも、お役にたちかつ喜んでもらえたと思うのですが。。。